陸上競技部(競技コース)近畿大会に出場いたしました。
6月18日(木)~21日(日)、滋賀県彦根市の平和堂HATOスタジアムにて、第79回全国高等学校陸上競技対校選手権大会 近畿地区予選会が開催され、3年生の佐毘治珂が男子5000m競技に出場いたしました。
結果 14分55秒38 第14位
全国大会への出場はなりませんでしたが、昨年よりも大きく順位を上げ、健闘しました。
長距離パートは、10月末の大阪高校駅伝の出場を見据え、今後も練習に励んでまいります。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
陸上競技部顧問 林道子
