篠ミニ 6.24 せわしい週中日―今日を駆け足で(超ミニ)
こんにちは、篠岡です。
今日は試験1週間前の中日。
水曜は私が授業4時間担当の繁忙日。
よって【超ミニ】で今日の履正社(私)をダイジェスト。

西から強い雨雲が接近中。
予報をにらみながら1日のスタートです。

まず、早朝はいつも通り強化クラブの‘朝練’から。
いつもと違うのは、一般生が教室で‘朝勉’する姿がいささか多め。
※関連ブログ👉篠ミニ 6.15 「履正社の朝」―朝練編(超ミニ)
生徒たちの登校を出迎えた後、
1限目は、薬物乱用防止講習(高1)と国立大学入試説明会(高2.3)。


2限目は、小会議2本。
3・4限は、中2A授業。

昼休みを挟んで(💧ポツリ)、

5・6限目は、中2B授業。

まだまだ続く放課後は…(ポツポツ小雨が)

並行して、中会議2本。
18時頃、各所を覗くと、まだまだ頑張る履正人たち。


彼らの様子を眺めつつ、本日の業務はほぼ終了(外は☔)。
でも、みんな帰ってからもまだ試験勉強ですよね?
私よりはるかに忙しい皆さん、本当にお疲れ様です。
強まる雨に気をつけて無事ご帰還ください。