1学期期末考査 6日前・・・
昨日も同じネタですが、考査1週間前から各教室でも自習する生徒に開放されます。

私が見回ったところ、1年4組から14組までの11クラスで放課後も教室に残っていたクラスは10クラス、約80人ほどの生徒が自クラスで自習をしていました。そのため、4階が煌々としていました。

期末考査は、副教科もあるので中間考査の9科目から11科目に増えます。
しっかりと準備して挑んでください。
また、クラス順位やコース順位も気になるところだと思うので、少しでも順位が上がるように頑張ってほしいです!

最後に、わからないところがあれば、職員室に行って授業担当の先生を捕まえて質問攻めにしましょう!
(↑の写真は、授業担当者を捕まえて質問しているところです)