近畿大学の入試説明会が実施されました
本日は近畿大学の入試担当者様をお招きし、生徒対象の進学説明会を開催しました。
驚いたのは、高校3年生だけでなく、受験に関心を寄せる1、2年生の参加者も非常に多かったことです。
手元の資料にじっくりと目を通し、一言も聞き漏らすまいと熱い視線を送る生徒たち。
説明会が終わったあとも、興奮冷めやらぬ様子で未来の夢や受験への決意を語り合う姿があちこちで見られました。
高校3年生の推薦入試(一般公募)まで、あと約半年。
ここからの道程を、教員一同、力強く温かく後押ししていきます。
一歩一歩、共に進んでいきましょう。
頑張れ、受験生!
