6月20日(土)、数学検定を実施しました
【数学検定を実施しました】
6月20日(土)午後、中学1年から高校2年までの希望者約50名が数学検定に挑みました。本校では毎年6月と2月に実施しており、多くの生徒が目標に向けて励んでいます。
検定の本番中は撮影が禁止されているため、生徒たちの様子を写真でご紹介することはできませんが、教室内には心地よい緊張感が漂い、受検者全員が日頃の勉強の成果を発揮しようと、真剣な姿で取り組んでいました。
進路指導部 数学科担当
【数学検定を実施しました】
6月20日(土)午後、中学1年から高校2年までの希望者約50名が数学検定に挑みました。本校では毎年6月と2月に実施しており、多くの生徒が目標に向けて励んでいます。
検定の本番中は撮影が禁止されているため、生徒たちの様子を写真でご紹介することはできませんが、教室内には心地よい緊張感が漂い、受検者全員が日頃の勉強の成果を発揮しようと、真剣な姿で取り組んでいました。
進路指導部 数学科担当