大阪大会結果報告【軟式野球部】

2019.07.16

7月14日(日)、中学軟式野球部は大阪大会2回戦!大阪市立淡路中学校グラウンド会場での第4試合、
大阪市立豊崎中学校との試合に臨みました。

試合は、1回表にホームランを含む3失点から始まる展開となりましたが、選手たちはそこで諦めることなく、
続く1回裏には津田君,2回裏には福﨑君,林君のタイムリーですぐに同点に追いつくことがました。

4回表にも3点を失いましたが、4回裏,5回裏に向井君のタイムリーなどで2点を追加。
リリーフの廣田君の好投で粘りを見せてくれましたが、残念ながら一歩及ばず、5-6の惜敗となってしまいました。

しかしながら、出場している選手はもちろん、ベンチからも大きな声を出して全員で、最後まで粘り強く戦ってくれました。
敗戦にはなりましたが、次に繋がる試合になったと思います。
雨の降る中、最後まで応援してくださった保護者の皆様、OBの皆様、本当にありがとうございました。


    
攻守に活躍、福﨑君。1点差に詰め寄るタイムリー、向井君。ナイスリリーフ、廣田君

最後の大阪大会、3年生もよく頑張りました
    

次の公式戦の予定は、3年生最後の大会となる豊能総体です。
(第一回戦:7月27日(土) vs箕面市立第六中学校 於豊中ローズ球場)

次の大会も、応援よろしくお願いいたします。

一覧に戻る